能登半島地震をどのようにとらえるか【宇宙種族から受け取ったメッセージ、その考察・解説】① | みんなのブログ

みんなのブログ

みんな楽しく!
意識の使い方、物事のとらえ方などに視点を置き
論理的思考、感覚、超感覚を交えて
時事、歴史、科学、スピリチュアル、宇宙の法則、目に見えない存在など、現時点、認識できている限りのことをお話します。
投稿主は理学部卒です。

能登半島地震の被災された方にお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い支援、復興をお祈り申し上げます。

今回の記事は、表題のとおりです。



・直接的か
・間接的か(スピリチュアルリーダー、チャネラー、シャーマン、霊能力者の方を通じてか)
を問わず、

・宇宙種族(いわゆる宇宙人)
・高次元存在
からのメッセージを日常、目にしている、お聞きになられている方にとっては、今回のメッセージの内容うんぬんは別として、彼ら彼女らの存在自体については、すでに当たり前のこととして認識されていると思います。


ですので、メッセージ内容を受け入れるかどうかは別として、ひとまず、メッセージそのものには耳を傾けていただけるかと思います。



一方で、いわゆる宇宙人や高次の存在に対して半信半疑、もしくは、信じていない方にとっては、メッセージの内容以前に、そもそも、今回の表題自体が受け入れがたいようにお感じになられたかもしれません。

ですので、その場合には、
・そっと本ブログから離れていただくか
・「また、電波飛ばしたこと言ってるね」
くらいに見て頂ければと思います。



そういう高次元の存在を以前は全否定し、霊感も0だった僕が、今は、そういう存在からのメッセージをここで書かせていただくことになるとは、全く夢にも思っていませんでした。

このこと自体が、大きな時代の流れのほんの一部を示すものなのでしょう。



・直感が鋭くなること
・インスピレーションが降りてくるようになること
・エネルギーや波動を感知すること
・宇宙種族や高次元存在とコミュニケーションをとること
などは、全く特別な能力ではありません。


人間であれば、誰もが本来持っている能力で、
・固定観念=思い込み=自己洗脳
・すなわち、自分の意識の力
によって、今現在は、自分の能力に蓋をしているだけです。


なぜなら、霊感0で、超感覚もなかった僕が、今はそういうことができるようになっているからです。

科学的には、一つの事例をもって、原理・法則・因果関係・事実を証明できたことにはなりませんが、そうなっている例、社会や世間の流れ、周囲の人の変化などからもそう思えます。



このほかにも、例えば

①幽霊、妖精、天使、宇宙種族、高次元存在などの姿が見える

②人の心が分かる。テレパシー、テレキネシス、レビテーション、テレポーテーションが使える

③物質を具現化できる

④水や石などの無機物を含め、あらゆる生き物や存在、あらゆる物体と意思疎通ができる

⑤自分の意識を複数の場所に同時に飛ばして、複数箇所のことを(五感+アルファ)で同時に知覚できる

⑥数人~数千人と同時にコミュニケーションできる

⑦時間の流れを速めたり遅くしたりできる

⑧過去も、未来の可能性も、かなり正確に見れる

などができる人も増えてくるかもしれません。



③⑥以外は、個人的にも、現時点、そのごく一部だけでも、たまたま体験・体感したり、使えたりしています。


ということは、
固定観念=思い込み=洗脳
を外し、意識をどんどん開いていっている人たちは、そういう能力もやがて開いてくるということだと思います。

 

 

自覚がないだけで、

・既にそういう能力を持っている
・そういう能力が開いてきている

という方も、密かに多いんじゃないかと思っています。

 

 

例えば、多くの人に当てはまるかもしれないものが

「寒気を感じないのに鳥肌が立つ。そういうゾクゾクする感覚を感じる。」

だと思います。

 

目に見えない存在を知覚していたり、エネルギーや波動を感知していることを示す感覚です。

(超感覚やサイキックにお詳しい方、このほかにも、ありましたらご教示くださいませ。)

 

 

それ以外にも

「この部屋、なんか、よどんだ空気を感じる」

「険悪な雰囲気」

「いいムード」

「心地よい空間」

「気のせい」

なども、視覚や聴覚など五感以外のエネルギーや氣を感じ取っていることの証左です。

 

 

「あ!あれが、いわゆる目に見えない存在やエネルギーを感じる能力(超感覚)だったんだ!」

と今、自覚された方もいらっしゃるかもしれません。

 

その感覚は重要ですので、どうか大事になさってください。

 



・「固定観念=思い込み=洗脳」の外し度合いと
 ↕↕
・超感覚・サイキック能力・神通力の発現度合い
とは、実際の体感としても、連動しているように感じられます。

 

 

(「因果関係と相関関係は違う」

とはよく言われますし、それはその通りなのですが、ここでは脇に置いておきますね。)


想像できることは、現実化でき、具現化できる、、、
そういう能力が発露してくる人は、これから増えてくると思います。

そうすると、もしかしたら、一時は世間で騒がれたりするかもしれませんが、一定数まで能力の発現者が増えてくると、世間一般でも、珍しいことではなくなり、取り立てて話題に取り上げられることもなくなるでしょう。

 

 

サイキック能力・神通力に秀でた人が、能力がまだ未発達な人に教えるということに関連して、人々の話題に上がることはあるかもしれないですが。

 

近未来には、霊能力・超能力開発スクールみたいなものが、開校したりするんでしょかね?

 

(今の一般常識の視点で見ると、怪しさ満点に映るかもしれませんが・・・個人的には、どこか不思議な魅力も感じます)

 

 

 

・・・それはさておき、本題に移ります。

そのときどきで、感じるがままに、本題とずれたことをダラダラ書いてしまう癖があるのですが、脇道にそれた話題にも、きっと何か意味があるのでしょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本題■

端的に、こちらが宇宙種族からのメッセージになります。




「【ありふれた日常のありがたさ】
に一人一人が気付くことが大事」




・メッセージの真意を察知された方
・感じ取っていただいた方
は、ここで閉じていただいて大丈夫です。



また、もしかすると、

「【宇宙種族】とか、もったいつけたわりには、なんか、そのへんのポエム集から抜き取ってきたかのようなセリフじゃん?」

とお感じになられた方もいらっしゃるかもしれません。


その場合は、お感じになられた感覚・感想を大事になさってください。
「あなたが感じたことが、あなたにとって正しいこと」です。


「読む価値がない」
とお感じになられたら、こちらの記事から、そっと離れていただけたらと思います。

ご興味がある方は、読み進めください。



それでは、本題に戻りますね。



ここからは、

●はじめに

●宇宙種族からのメッセージに対する考察・解説

●ことの経緯

●なぜ宇宙人ではなく宇宙種族と呼ぶのか?

●宇宙種族とはどんな存在?

●宇宙種族がどのように物事をとらえているか?

●宇宙種族は、今回の地震の原因、背後関係などについて知ってるの?

●宇宙種族はなぜ、災害や事故を未然に防いでくれないの?
●なぜ事前に、発生することを地球人に教えてくれないの?
●なぜ、目に見えて、被災者の救援・支援、被災地の復旧・復興に動いてくれていないの?

●宇宙種族は、地球人が大勢死ぬのを見ても平気なの?

についての記載になります。



説明が長くなりますので、一旦区切って、本記事はここまでとさせていただこうと思います。



続きは、別記事でアップさせていただきます。

ご興味がありましたら、ご覧いただければと思います。

ここまでお読みくださりありがとうございます!