南楽園梅まつり | 愛媛の夢街道

愛媛の夢街道

愛媛の観光地「グルメ」「写真」等を中心に紹介します。
楽しんでください。

南楽園梅まつり

おはようございます、1/27から梅まつりが始まりました、2月の初旬早々と行って

きました、ウワー!と言いたいところだが、なんと四分咲毎年訪問しているがメジロ

が一羽もいないなんて初めての経験です。おかげでゆっくりと梅の花を撮影しお茶

屋で一服無料の梅茶と有料の美味しいぜんざいの一杯を頂き楽しいひとときを過

ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南楽園の座敷雛です

 

どこかの保育園児が製作したお雛さまが飾られていました

おまけ

メジロがいないのでメジロの写真を借用しました。

梅とメジロ」のアイデア 13 件 | 梅, 美しい鳥, 可愛い鳥梅とメジロ」のアイデア 13 件 | 梅, 美しい鳥, 可愛い鳥梅とメジロ」のアイデア 13 件 | 梅, 美しい鳥, 可愛い鳥