雪中のマンモス | 愛媛の夢街道

愛媛の夢街道

愛媛の観光地「グルメ」「写真」等を中心に紹介します。
楽しんでください。

雪中のマンモス 

先月になりますが1/24、南予地方に大雪が降りました、これはチャンスと急いで西予市

マンモスの居る所へ・・・高速道路は通行止め・・・国道をひたすら積雪の中約1時間車

を走らせました。到着すると雪は止んでいましたが10分程観察していると又雪が降って

きました(ヤッター)

 

 

雪とマンモスとJR四国の普通列車

ウワー吹雪いてきた

前が見えない  本当に冷たくてカメラのシャッターが切れないくらいでした

先程まで写真を撮っていたお父さんが溝にこけていましたが、助けに行こうとしたら自力

で道に戻ってきました…大丈夫とのことで帰宅することにしました。

 

 

 

今回は雪中のマンモスを撮影したかったんです!