目指せ洋食屋さん! (嘘) | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ




昨日の夜は

元Juice =Juice 宮崎由加chan

元モーニング娘。鞘師里保chan





本日は

アンジュルム
佐々木莉佳子chan 竹内朱莉chan

モーニング娘。‘20  
森戸知沙希chan 横山玲奈chan と



4本のインスタライブ視聴しました〜照れ







いやいや、インライ多い(嬉しいけど)









🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼





🍴本日のおうちごはん🍚






❶ 昨日のピーマン肉詰めの残ったものを
 ハンバーグにしてみました。
 ソースも昨日の残りです(笑)








❶ パスタ150gを塩をひとつまみ入れたお湯で
 茹でます(一緒にゆでたまごも茹でます)





❷ ❶を茹でてる間に
 玉葱 1/4個
 人参 1/3本
 ピーマン 1個
 ベーコン 適量
 を⬇️の感じでカットします





❸ フライパンにサラダ油を引き
 ベーコン→玉葱&人参の順で炒め
 ある程度火が通ったら塩胡椒、トマトケチャップ
 を適量加え馴染ませ、茹で上がったパスタを
 さらに加え炒めて完成❗️


昔風ナポリタン&和風ハンバーグ
美味しゅうございました🍴






食器…少し追加購入してみました。






See  you ayumin💙