肉とステーキ | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ





昨日のかえでぃーとTOMOさんのコラボ
TOMOさん目を瞑ってるとこ失礼…⬆️






コメントが
「すごい」「かわいい」の嵐…



いやホント可愛くて凄かった(笑 ←語彙力…滝汗








❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






🍴本日のおうちごはん🍚




ピーマン2個と大根少々…
そろそろやばくなってきました。




で⬇️

❶ 玉葱微塵切りしてチンしたやつ
❷ パン粉 牛乳 玉子 混ぜたやつ
❸ 挽肉



❹ ❶❷❸を混ぜます





❺ ピーマンに詰めます




❻ ピーマンに薄力粉をまぶし焼きます




❼ オイスターソース 味醂 料理酒 を調合した
 タレを入れて蓋します




❽ いい感じに焼けた!と思った所で盛り付けます




❾ 大根を適当に切り飾り包丁を入れレンジでチン
 その後フライパンで焼き目を入れて
 醤油 味醂 料理酒 砂糖を混ぜたタレ入れて
 照りを出します






完成


たまごかけごはん🍚
お味噌汁(昨日の残り)
ピーマン肉詰め
大根ステーキ



…いやいや、肉🥩のステーキ食えよw



挽肉余り過ぎたのでパテっぽくしてみた⬇️







💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙




お仕事終わって帰ってきたら
佐川急便の不在票…(ハロプロのグッズ)


Webで再配達手続きしようと思ってたら
21:00頃に連絡してないのに再配達してくれました


遅くまで配達お疲れ様です
(コロナ禍で輪をかけて忙しいでしょうに)









See  you ayumin💙