Hello!Project 2020 Winter @仙台 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

本日2月11日は
Hello!Project 2020 Winter
HELLO!PROJECT is [ ]〜side A〜
@仙台サンプラザ公演に参加。


[  ]の中はそれぞれで…
という身勝手なタイトル笑



チケットは私のハロヲタ師匠が取ってまして
「いい席」以外何も聞かされず…



・こぶしファクトリー最後の現場
・室田瑞希、最後の現場
・宮本佳林、卒業発表後の初現場
・稲場愛香、胃腸炎によるお休み
・森戸知沙希、ダンスのみのパフォーマンス
・段原瑠々、親指疲労骨折による制限


…など様々な想いが入った現場であった。



🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤


開演前、師匠から渡されたチケットには
1F A列の文字が!!!!

そう最前列。

テンションMAXですおねがい




いよいよ開演❗️

01. One•Two•Three
02. 低音火傷
03. Go Waist
04. 天まで登れ!
05. ドスコイ!ケンキョにダイタン
06. 46億年LOVE
07. Wonderful World
08. 表参道A5



シャッフルメドレー
09. 都会っ子純情
10. ROCKエロティック
11. 僕らの世代!
12. 女が目立ってなぜイケナイ
13. タチアガール
14. 恋泥棒
15. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 



16. 君の代わりは居やしない
17. サンバ!こぶしジャネイロ2020
18. ダンス部パフォーマンス 〜side A〜
19. ダンス部パフォーマンス 〜side B〜
20. ミステイク
21. 恋愛奉行
22. 意識高い乙女のジレンマ
23. 明日の私は今日より綺麗
24. 青春の花



シャッフルメドレー
25. あなたなしでは生きてゆけない
26. 涙の色
27. すっちゃかめっちゃか〜
28. 桃色スパークリング
29. 好きよ、純情反抗期。
30. SONGS



31. 「ひとりで生きられそう」って
   それってねえ、褒めているの?
32. 私を創るのは私
33. LOVEペディア
34. 人間関係No way way
35. ニッポンのD・N・A!
36. Magic of Love




とってもボリューミーなセットリスト
※順番とか違ってたらごめんなさい🙇‍♀️


更にシャッフルメドレーの編成が
ハロプロに入った境遇が近しいのも…笑い泣き

エッグ、研修生同期、研修生同期に近しい
オーデション落選、一般加入……


ナイストレイニーもさることながら
研修生20期…特にむすぅとあかねちん

ハムスターコンビが同じパフォーマンスを
しているところは胸熱照れ


そんな意味でも非常に良いコンサートだったと…














ただ何となく
こぶし5人とむろたん、むすぅ
卒業を控えたメンバーが元気なく感じた。
思い違いであってほしいが…





BEYOOOOONDS
デビュー間もないのに個々の個性があり
楽曲も特徴的。
雨ノ森川海/CHICA#TETSU/オーデション組
をもっと活かしたものも見たいと感じる。
※じゃーライブ行けって話しだけどw


つばきファクトリー
この9人で完成されてますな。
片思い女子や付き合う寸前の歌が多く
おじさんながらトキメキを感じますw
是非、宮城でホールコンサートを!


こぶしファクトリー
3月解散はやっぱり勿体無いクオリティー。
ヲタが参加できる?楽曲が多く、やっぱ楽しい。
うん、やっぱり勿体無い…


Juice=Juice
既にオリメン5人の頃とは別物。
でもJuiceはやっぱりJuice。
変わらぬパフォーマンス力で
ちゃんさん抜けても続いていくSTORYを
紡ぐのを今後も見届ける。



アンジュルム
むろたん、むすぅが抜けた後が正直想像出来ない。
しかしながら、かわむーが目立ってきたのと
新人の成長に期待。(れらたんは既に成長してるが)
たけちゃん、かみこ中心のアンジュルムの未来に
希望しかない!


モーニング娘。‘20
流石のハロプロのアイコン。
パフォーマンスとかそういう事を超越した
オーラというか、なんというか…
そう思わせる彼女達のパフォーマンスが既に
…何だと思う。






HELLO PROJECT  is [  ]


[  ]の中に入る言葉は人それぞれだし
同じ人でも時として変わると思う。
それは常にポジティブな言葉として…



今日の私のハロプロは[活力]だったと思う。



こんな楽しい時間…でも明日は仕事…
また楽しい時間を過ごすために…
明日からも頑張ろう。

明日を頑張る力…故に活力

アイドルの活動理念が
「人を笑顔に、人を元気に」であるならば




彼女達は、やはりアイドルなのだと。