いざとなると怖いものです手の震えが止まりません(シャア談) | ロードバイクとオートバイ

ロードバイクとオートバイ

今の目標は,毎週乗ることです。皆さんのブログで元気をいただきつつ,頑張ります。

娘の婚約報告など、聞きたい父親がいますかね?

幸せそうなツラしやがってマジでムカつくわあーふざけんぎゃろえ〜

 

てか、今日言われるとは思いませんでしたので、同席してた息子と

(  Д ) ⊙ ⊙

「おまえなぞに娘はやらん」とかいうシミュレーションをしていたのですが、「はい、何も問題ないっす、よろしくお願いします」と言ってしまいました(´・ω・`)彼氏サイドも「娘はやらん」と言われたときのシミュレーションをしていたらしいですwww( ̄▽ ̄;)

 

さて、

 

昨日、額の傷の抜糸しましたので、今日はテストライド30kmをしました。

 

悲惨なブラケットカバーをハサミで切り取ります。

ガンプラのフレームみたいwww(´・∀・`)

YouTubeで交換方法をみて、割り箸法、ビニール袋法を試しダメでしたので、サジの柄法でようやくはまりました。これだけで汗だく、疲れました(´・ω・`)

んで、乗り出しが16:00をすぎました。

落車時、右のレバーのダメージで、全然シフトしなくて、4速までしか入らず、ノロノロやってきました。右肩が痛くてプラーンプランな状態でしたので、スピードも出せなくてちょうどよかったのですが。

 

お気づきだろうか?

 

ヘルメットを新しく買いましたので、このタグをつけっぱなしで乗ってました( ゚д゚)

 

帰り、キッチンとれたてあたりで急にレバーが正常に動き出し、難なくリアトップまで入るようになりました。何かが挟まっていたようですね。レバー交換しないですみました。ラッキー。傷で塗装がハゲてる部分にはガンダムマーカー艶消しブラックでも塗っておきますかねえ。

 

そいで、帰ってきて、ジンギスカンのお店まで車で行こうと思いましたが、抜糸もしたしビールが飲みたくなって、バスと電車で北浦和まで行きました。ビール3杯目を飲みかけたところで、彼氏からあらたまって冒頭の話になりました。

 

実業団に入りたくて、社会人になってもロード競技を続けてましたが、事故にあったり色々邪魔されて、遂に27才の時に結婚することになってしまい、夢を諦め、子どもが二人できて、妻が亡くなって、子どもたちが自立して、これまであっと言うまでした。そんなことを帰り息子と話しつつ。

 

おしまい