Peace on Mind沢田聖子さんライブ&旧友たちと中野四文屋 | ロードバイクとオートバイ

ロードバイクとオートバイ

今の目標は,毎週乗ることです。皆さんのブログで元気をいただきつつ,頑張ります。

皆さま、GWのひと時、いかがお過ごしでしょうか? 


私は、初日はGW前の詰め込み仕事で疲れちゃて寝込んでました(´・ω・`)


今日は、約30年ぶりに、友人と沢田聖子さんのライブに行ってきました。故に、今年のGWはまだロードバイクに乗ってませんヽ(*´∀`)

南青山MANDALA。


もうね、凄くよかったですよ。ラストの「夕凪」はマジ感動しました(´;ω;`)



沢田さんのライブに最後に行ったのは、ちょうど30年前くらい、大宮ソニックシティでしたが、当日仕事が終わらなくて、着いたらラストの曲でした(´・ω・`)あの時も今日と同じ友人と行ったのですが、あれから沢田聖子さんもだいぶ変わったんだろうなと思ってましたが、昔のままでしたね。御歳62歳とは思えない歌声と容姿。生で聴いて、本当に勇気をもらえたといいますか、生きてゆく力をもらいました。

ライブの前、外で開場を待ってたら沢田さん普通に歩いて来られ、友人はアイコンタクトをとって「こんにちは」とか挨拶してやがりました( ゚д゚)私は横顔を見ただけですけど。


その後、中野に行って、旧友たちと飲みました。

セラ、顔真っ赤www(´・∀・`)

相変わらずこのメンバーで飲むと腹筋痛くなるくらい笑います。チームの最後のメンバーH君にチームジャージを渡せたのもよかったです。

つーか、よく席空いてたな(*´꒳`*)


飲んで帰ると駅からがキツイですが、今日は素晴らしい一日でした。

都内に出るのがめんどくさいので1日で行事を済ませたかったのもありますけどねえ(*゚▽゚*)


おしまい