母の退院と肩痛とチームジャージ完成 | ロードバイクとオートバイ

ロードバイクとオートバイ

今の目標は,毎週乗ることです。皆さんのブログで元気をいただきつつ,頑張ります。

こんばんは。


おかげさまで、心不全で入院していた母が、3月2日に退院できました。土曜日だったので迎えに行けて良かったです。退院しても油断せずしばらく安静にしててもらおうと思います。


金曜日にカテーテル検査をしましたが、特に急いで外科的治療をする必要もないとのことで安堵しました。退院の日は医師がいませんでしたので、現状と今後の治療方針などについて直接まだ話を聞いていません。外来にかかるときはついて行って、聞いてみます。


さて、私の五十肩ですが、たいして良くなってません。土曜日は母の迎えや自分自身のヒアルロン酸注射などでロードバイクに乗れませんでしたが、今日こそはと思っていたのですがね〜ま〜ロキソニン飲んで痛みを散らしている状態ですので、体もだるいし無理でした。


そして遂に、パールイズミよりチームジャージとパンツが納品されました。



早くこれを着て乗りたいです。


おしまい