新しい3種類レッドブルRED BULLを試してみましたよ。味はいかに!? | 世界のみんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。旧車、現行車問わず国内、海外モデルの簡単なバイク紹介。役立つはずの小物記事。

世界のみんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。旧車、現行車問わず国内、海外モデルの簡単なバイク紹介。役立つはずの小物記事。

ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ハーレー、BMW、ドゥカティ、トライアンフ?みんなはどんなバイクに乗っているの?ジャンルに捕われず、いろんな種類のバイクを見てみましょう。バイクのいじくり・カスタム報告、パソコン機器、ジャンクフードなどに付いて書きます。

先日の当ブログで番外編。こんなの見つけました。キャンペーンな予感。という題で、街角で見つけたレッドブルのポスターに付いて書きました。


良く見かけるものとは缶のデザインが若干違う3種類です。



今回は幸運にも、その、新しい3種類のレッドブルを飲んでみる機会を得ましたので、感想を報告させて頂きます。



$みんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。-新しい3種のレッドブル(RED BULL)



それぞれ、缶の色が違うだけでなく、味も違います。どれも炭酸飲料です。
エナジードリンクとしての成分はオリジナルと同じようです。


まず、

クランベリー味でした。

どこか甘酸っぱく、しかしまったりと甘く、

私には甘すぎです。


次に


シトラス(柑橘系)味ですね。

シトラス特有のさっぱり感がありますが、しかしまったりと甘く、

私には甘すぎです。



最後に




何味でしょう?

一言では言い現せないような味です。

たぶんブルーベリー味だと思いますが、不思議な味です。

一言で言うと、外国のグミの味です。


まったりと甘く、私には甘すぎです。



という感じで、レッドブルを3本一気に飲みましたので、周りからは死ぬぞ!!と警告を受けましたが、平常心の私でした。


結論


レッドブル(RED BULL)は普通の奴が一番うまい
(まつたけ調べ)


飲み過ぎには注意しましょう。