日本未発売 カブ的存在 HONDA ANF125 Innova i | 世界のみんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。旧車、現行車問わず国内、海外モデルの簡単なバイク紹介。役立つはずの小物記事。

世界のみんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。旧車、現行車問わず国内、海外モデルの簡単なバイク紹介。役立つはずの小物記事。

ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ハーレー、BMW、ドゥカティ、トライアンフ?みんなはどんなバイクに乗っているの?ジャンルに捕われず、いろんな種類のバイクを見てみましょう。バイクのいじくり・カスタム報告、パソコン機器、ジャンクフードなどに付いて書きます。

HONDAのカブと言えば誰もが一度は目にした事があるくらい、有名です。


シリーズとしての販売台数は世界一だったような・・・・

私個人的には、あの雰囲気、たまりません。
大好きです。



そのままでもよし、カスタムしてもよし、

農作業に出かけてもよし、燃費も良い万能車両だと思います。


そんなHONDA cab カブが進化した、スポーティーなカブも海外では登場しています。

タイ国で製造されている、いわゆるタイカブが一般的ですね。



今日の車両はそんなスポーティーなカブの兄弟モデルです。

$みんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。


HONDA ANF125 Innova i


空冷SOHC 単気筒 124.8cc 9.3馬力

ノンクラッチの4速ですから、まさにカブの兄弟分ですね。

街乗りなら十分なパワーです。二人乗りもできます。



!!!!

やはり荷物置きのラゲッジがつけられていますね。



私は現在、リトルカブを所有していますが、セルなし3速の奴です。

セルなしはいいんですが、3速はちょっと・・・・1速足りない感があります。


5速にしたい。



ランキングに参加しています。
良かったら押してください。


バイク ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村