満開!!!桜ポタ!間に合ってヨカッたw | Silque姉さんでもらんらんる~♪時々650cクロモリ

Silque姉さんでもらんらんる~♪時々650cクロモリ

福岡発!自転車乗りです♪
貧脚&登り嫌いが自慢ですwww

チーム「夜露死苦」です



夜露死苦っっ!!!
凸(*`Д´)





あ、
そう言えば


みんな
うんこ座り
じょうずですね?w


さすが
ビーバップハイスクールで
スクールライフを
生き抜いて来ただけあるね!

ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!





そんな事より




お花見ポタの
記録をせねば、、、

il|li & il|li




この日
アタシは
15時からお仕事で


太宰府まで
走ると言っていた
皆さんと

午前中限定で
ご一緒させて頂きました♪



朝は
ウチの庭に集合!




メンバーは

かずさん、せんさん
ついんぱさん、アタシ

4人ですー♪



あ、
よしろさんは

うんこ座り
できないので

仲間外れですw




では



よしろさん
行って
Q~




ネタが古いね
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



さて、
最初は
かよしゃんが
引きますよ!


だって、
みんなが

ゆるゆるで
おKよーって

言った…

もん…

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪






向かうは
Fukumaroさん
オススメの公園

駕与丁公園!!



と。



その途中に





せんさんプレゼン
菜の花畑ー♪





ちゅらぞーさんの
紹介らしく…


そりゃ~


お立ち寄り
しない訳には
イキマセン( ̄^ ̄)ゞ






そして
お立ち寄り記念に
こんな事してみました



???


ジョジョ立ち系では
ありませんよ!




自撮り
(`・ω・´)シャキーン





(笑)


せんさんから
見事に
盗撮されてたぁーね
( `ι´;)ククク





お仲間ライドの
面白さは
走る以外にも

こんな風に
写真をシェアしたり

笑える場面を
共有出来る所にも
ありますね(ノw`*)



とくに
このメンツは

キャラが
濃い…から
( `ι´;)ククク




さて
メイン!



イッキに
暖かくなったもんで

あっという間に
開花して

あっという間に
満開になった


「桜」



は、コレだ!







ここ数年の
お花見の中で
一番キレイだったー♪




で、
ちょっと

ヒラメイタ!!


お花見と
ゆるポタの


コラボ動画とか

撮ってみよかしら♪
って。。。




で、
力づくで
iPhoneのマウントを
直角に立ててみたら




撮れました!



見る?
(・∀・)ニヤニヤ




ブレブレ

ですね!(笑)




こっちは
YouTubeが
修正してくれた方!




随分
見易くなったけど
ミクの歌は
入れられんかったw



やっぱり
アクションカメラ様には
かないませーんwww


そんな訳で
公園をゆるゆる走って

しばし
満開の桜を楽しんだ後は








みなさん


太宰府!!!


には



向かわない
らしいw



なんたって

空がドンヨリ~で
いつ雨が落ちてくるか
分からない、、、かんじ。



なので
今日は
ココまで!


って事で



余った時間は
ランチ♪
の時間~


アタシは
予定外ランチだったんで
ちょーラッキーでしたwww



とりま
お願い
してみます!



かずさんとせんさんが
数日前に行ったANZUで
アタシも
あれ食べたい!

と。




そしたら
連れてってくれました
(■皿■) 二ヒヒ

連日、同じお店で
申し訳~


ほんとに
ほんとに

優しい
お2人です
(人´З`)~♪






この日は
高級バイクが
おりますので



スタッフ通用口の横に
4台重ねて
みんなでロックしますw


これは
単独地球ロックより
俄然、効果的な
気がしますね(*'v`d)



そして

かずさんが
絶賛していた
ステーキ丼!



オイシイー♪
かなり
気に入りましたー(人'w'●)

連れて来てくれて
ありがとー♪




アタシは
お仕事のため
ここで離脱ですが




みなさんは
ぢつは…



こんな事を
企画してましたよ!


アタシは
参加出来なかったけど
ついんぱさん
ハピバー\(^o^)/


てか
プレートの名前
呼び捨て!(笑)


【3月31日の記録】
DST 24.3km








そう言えば
この穴で



何か
飼ってるんだろうか…

って

かずさんと
話しましたwww