ちょっとした楽しみを見つけること | 家族に内在する問題を知って相続の不安を“事前に”解消しよう!

家族に内在する問題を知って相続の不安を“事前に”解消しよう!

事前に3つの準備をすることで相続を円満にすることができます。
兄弟姉妹の関係がよくない、独身で一人っ子、子供がいないご夫婦など、将来の相続を考えた時、漠然とした不安があるというあなた
相続税申告に約5年間従事してきた女性税理士と一緒に準備をしてみませんか。

 

 

ブログにお越しいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

はじめてお越しいただいた方は

こちら指差しをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ちょっとした
楽しみを見つける
ことのすすめ

 

 

毎日いろいろなこと

がありますよねニコニコ

 

 

 

 

仕事

家事

育児

介護  などなど

 

 

 

 

落ちこんだりタラー

疲れてしまったり

 

 

 

 

そんなことが本当に

日常的にあると思います。

 

 

 

 

そんな時、ちょっとした楽しい

ことや、ほっとできることが

あると気持ちが少し楽になる

ってことがあると思いますダイヤオレンジ

 

 

 

 

あなたにはちょっとした

楽しみはありますか?

 

 

 

 

私はスポーツを見ること、特に

野球野球大相撲

が好きですスター

ちなみに野球は阪神

タイガーズのファンです

 

 

 

 

ユニフォームアップ

 

 

 

 

野球はシーズンが結構長いので

冬場でなければやっていますし

 

 

 

 

大相撲は1か月おきに

場所が開催されますベル

 

 

 

 

私は野球のシーズンが

始まるとテレビを占領してへぺろ

 

 

 

 

こんな応援グッズもあります!!

 

 

 

 

大相撲は場所が始まると

週末はテレビの前に~

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツを見ていると

何だか少し元気になる

んですよね音譜音譜

 

 

 

 

もちろん落ち込んだ

ことがあったときや

疲れてしまったとき

 

 

 

 

ちょっとした楽しいことをしたら

その気持ちが全部なくなるって

わけではありませんが・・・

 

 

 

 

少しの時間だけでもしんどい

ことを忘れることができたら

 

 

 

 

そのあと少し違う気持ちで

いろんなことに向き合える

かなと思ったりします。

 

 

 

 

ちなみに大相撲は明日

から始まるのですがキラキラ

 

 

 

 

毎場所何かしらドラマチック

なことが起こりますので、

めちゃくちゃ楽しみです虹

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ