LOLLIPOP(ロリポップ)のNFTプラットフォームをみんなが待ってる | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

いや~それにしてもLOLLIPOP(ロリポップ)のNFTプラットフォームが待ち遠しすぎるんだが!!

 

TimeCapsule(タイムカプセル)の構想が発表されてから半年以上が経ち、

 

そろそろ俺たちも限界に近付いているよ…!

 

完成間近まで来ているってことは発表されたんだけど、

具体的なリリース日については教えてもらっていません。

 

それでもLPOPpersは信じて待っているのです。

 

だって、TimeCapsuleは絶対にこれからの世界で必要なツールになるはずだから!

 

NFTにしたい大切な思い出、

ブロックチェーンによって永遠に刻みたい重要な瞬間、

何年経っても色あせることのないデジタル資産として取っておきたい人生の1ページが、

 

きっと誰の胸の中にもありますよね。

 

それをNFTにしてくれるのは、

TimeCapsuleだけかもしれないのです。

 

だからどうか、

そろそろリリースしてくれ~!!笑い泣き