ボールペンにも相性がある? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

俺は字を書くのが得意ではないんだけど、

最近100円ショップで購入したボールペンで書いたら

信じられないくらい字がキレイになったんです…!

 

もしかして、

今まで書きづらいペンで書いていたから字が汚かったのか!?

 

子どもの頃に親が買ってきた鉛筆、

当時流行っていたカッコいいシャープペンシル、

 

お前たち…俺の手に合っていなかったのか…?

 

人それぞれ筆圧や指の細さ、手の大きさが違うように、

筆記用具にも個性がありますよね。

 

人の手と筆記用具の相性が良ければ、

字だって絵だって上手になる。

 

相性が悪いと、

どんなにセンスがあって創造力があっても下手になる。

 

俺…

真理にたどり着いちゃったかも!!滝汗

 

みなさんも、お手持ちの筆記用具で試してみてください。

 

運命の1本が見つかるかもしれませんよ…真顔