LOLLIPOP(ロリポップ)からNFTプラットフォームが登場予定! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

もうすぐLOLLIPOP(ロリポップ)からNFTプラットフォームが初登場!!

 

いや~楽しみですね~キラキラ

 

まだ明確なリリース日は発表されていないんだけど、

運営が完成間近だと発表してくれました。

 

その名も「Time Capsule(タイムカプセル)」!

 

思い出をタイムカプセルに閉じ込めるように、

色鮮やかなまま永遠に保管することができます。

 

今はNFTを投資目的や販売目的で発行・売買する人も多いけど、

世界がNFTの本当の価値を見直すようになれば、

LOLLIPOP(ロリポップ)が提唱している

人生の一番甘い瞬間をNFTに」というスタイルが主流になる気がしています。

 

しかもLOLLIPOP(ロリポップ)のNFTプラットフォームは

誰にでも使えるユーザーフレンドリーなツールになる予定!

 

ちょっと難しいNFT発行も、

写真を撮影し、編集して、あとはボタン一つでブロックチェーンと結びつけるだけ。

 

これならSNSを使うように、手軽にNFTを楽しむことができるでしょう。

 

俺の予想だと、リリースは7月!

とにかく楽しみです♪