LOLLIPOP(ロリポップ)のNFTプラットフォームはコミュニティを盛り上げる | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)のNFTプラットフォームは、

コミュニティとのつながりを感じられるものになるかもしれません。

 

 

Ysobelleさんもこんな風にポストしているけど、

TimeCapsuleはこれまでのNFTマーケットプレイスとはちょっと違ったプラットフォームになることを期待されています。

 

OpenSeaなどのNFTマーケットでは、

売買や投資の商品としてNFTを取り扱ってきました。

 

作品に値段をつけ、

お金を払って作品を買い、

プロジェクトを広めるためにNFTをエアドロするクリエイターも…

 

でも、本来NFTとはもっと大切な何かを保存するための技術だったはずです。

 

TimeCapsule(タイムカプセル)は個人や仲間、家族との思い出を永遠に記録し、

色鮮やかに保管するためのプラットフォームとして誕生します。

 

TimeCapsuleで取り扱われるNFTは、

コミュニティの結束力を強める意味もあるでしょう。

 

同じ時を過ごした友人たちと写真を共有し、

一族の歴史的瞬間を家族で共有し、

愛する人達とのかけがえのない時間を刻む

 

そんな素敵なプラットフォームがもうすぐ登場するのです!

 

LPOPpersはもう、

待ちきれないほど待ってるんですわ!ネガティブ(笑)

 

もはや見切り発車でも構わんぞ、俺は!!

 

放置プレイも良いけど、

そろそろ何か言ってくださいLOLLIPOP(ロリポップ)さん!よだれよだれ