擦り切れるまで見たLOLLIPOP(ロリポップ)のロードマップ | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

なかなかLOLLIPOP(ロリポップ)の新情報が出なくて寂しい赤ちゃん泣き

 

6月に入ったら、Time Capsuleが登場するんじゃないかなと思っていたのですが…

 

まだ少し時間がかかるのかな?

 

ここで、LOLLIPOP(ロリポップ)のロードマップをおさらいしてきましょう!

 

最新のロードマップは、

Time Capsuleの公式サイトに掲載されています。

 

 

2023年のQ4は全て完了!

 

2024年のQ1はロリポップ(LPOP)の第2取引所(CoinStore)上場をクリアしています。

 

次なる目標はQ1のもう一つ、

Time Capsuleのアプリローンチ!

 

これが達成すると、

Q2のNFT発行や取引に進めるんですが…

 

まあまだ半年あるので、

なんとかやってくれるでしょう!

 

Q2にはロリポップ(LPOP)の統合とありますが、

これはどういう意味でしょう。

 

この言葉だけでは、

何を統合するのかが分かりません。

 

ロリポップ(LPOP)のネットワークチェーンであるBNBについての話なのか、

 

それともロリポップ(LPOP)の仕組みが変わるのか…?

 

何にせよ、おそらくロリポップ(LPOP)の進化となることは間違いないと思います。

 

とにかくTime Capsuleのアプリが早く登場してくれることを願ってやみません。

 

LPOPpersのみんな、

今は妄想でやり過ごすしかなさそうだ!!

 

例えばこんな感じのアプリになったら嬉しくない?↓

 

これは想像図でしかないんだけど、

こんな感じで使いやすいUIになると期待したい!

 

LOLLIPOP(ロリポップ)さん、

ちょっとでいいから見せて~よだれラブラブ