ついにPancakeSwapがロリポップ(LPOP)のチャートを表示! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

久々にPancakeSwapを見てみたら、

ロリポップ(LPOP)の価格にちょっとした変化が!!

 

以前俺がスワップ画面を開いた時は、

USDT/LPOPのチャートが表示されていませんでした。

 

上場されてからまだ日が浅かったのか、

十分なデータが集まっていないことが原因だと思っていたんだけど…

 

2023年9月に上場されてから、

ようやくチャートに折れ線グラフが登場!

 

現在の価格は0.106USDT(16円ほど)となっております。

 

若干…上がったのかしら??

 

ちなみにCoinstoreはどうかと言うと…

0.092USDT(14円ほど)でした。

 

どちらの取引所も、上場から十数円台をずっとキープしていますが

TimeCapsuleのアプリが登場したら20円台にはいってくれるんじゃないかと思っています。

 

それにしても待たせるよね~(笑)

 

仮想通貨のブームがまた去らないうちに、

どうにかNFT発行スタートまでこぎつけてほしいと願っておりますお願いキラキラ