2024年が半分終わっちまうよ | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

もうすぐで2024年の上半期が終わるのか…

 

特に何も起きないまま、

俺の今年の半分が終わるのね…

 

今年が始まった時、

なにか大きな変革が起きると思っていました。

 

俺にも、世界にも。

 

結局1月のビットコイン現物ETF承認くらいだったな、

上半期のビッグニュースは…

 

イーサリアムの現物ETF承認は、

ちょっと遠のいているという情報もあります。

 

仮想通貨業界がものすごいことになっているとか、

NFTがバカ売れしているというわけでもないですよね。

 

まだまだ仮想現実のアレコレは、

多くの人にとって受け入れがたいものなのでしょうか。

 

ていうか日本は、

いつになったら仮想通貨の税金下げてくれるの!?

 

これじゃ、

いくら儲かっても日本円に換えられないよ赤ちゃん泣き

 

そもそも、ひどい円安の今、

仮想通貨を日本円に換金するという考え自体がナンセンスなのかもしれません。

 

いっそドバイに飛ぶ?(笑)

 

ドバイって公用語、何語だろ…笑い泣き