LOLLIPOP(ロリポップ)はインスタも面白い | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

今日は久しぶりに、LOLLIPOP(ロリポップ)のインスタものぞいてみよっかな~♪

 

おお~

結構投稿がたまってきましたね!

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のDEXがあった当時、

画面デザインにピクセルアートがふんだんに使われていて、

昔懐かしいゲームみたいだなって思っていました。

 

XInstagramでもピクセルアートな画像がたくさん投稿されており、LOLLIPOP(ロリポップ)らしさを感じます。

 

Instagramはこんな感じ…

 

ねっ、なんかかわいいでしょ?

 

なかには結構リアルな写真っぽいやつもあるんだけど、

画像をピクセルっぽくするツールとかあるのかな?

 

まさかLOLLIPOP(ロリポップ)のクリエイターさんが

一つひとつ手描きしているわけじゃないよね…

 

だとしたら時間かかりすぎるし、

そんなことしてる暇があるなら早くTime Capsule作ってよって思っちゃうよね真顔

 

いや、Time Capsuleはピクセル画じゃなくて、

公式サイトみたいなノスタルジックな感じになりそうだからな…

 

もしかして、LOLLIPOP(ロリポップ)のDEXデザインを手掛けたのがピクセルアート専門のクリエイターさんで、

 

DEX終了とともにSNS担当者へ異動になったのか…?

 

LOLLIPOP(ロリポップ)が全然新しい情報をくれないので、

余計なこと考え始めた俺でしたネガティブ

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のインスタは随時更新中!

興味がある方はぜひフォローしてくださいね♪