LOLLIPOP(ロリポップ)のSNSで新プロジェクトを見つけよう! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)のSNSをチェックしていると、

新たなプロジェクトに出会えることがあります。

 

公式のXInstagramアカウントでは、

LOLLIPOP(ロリポップ)以外のプロジェクトやブロックチェーン関連の技術について解説しています。

 

俺もよく勉強や情報収集のために使っているんだけど、

LOLLIPOP(ロリポップ)のSNSのおかげでだいぶ賢くなった気がする!

 

普通に生きてたら耳にしないような、

新しい世界の話が聞けるのです。

 

最近はメタバース系の情報がたくさんアップされてて、

ゲームとか、政府が行っているプロジェクトとか、

 

日本や海外の面白い企画が紹介されています。

 

これからも、LOLLIPOP(ロリポップ)のSNSを駆使して

web3.0世界のことを勉強していきたいな!

 

みなさんもぜひ、LOLLIPOP(ロリポップ)のSNSをフォローしてねペロペロキャンディー

 

Xアカウント↓

https://twitter.com/LollipopBsc

 

Instagramアカウント↓