LOLLIPOP(ロリポップ)のピクセル画がもっと見たい | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)の最新ニュースがなかなか出てこないので寂しい日々を送っています…赤ちゃん泣き

 

Xでは他のweb3.0プロジェクトについて色々紹介してくれるんだけど…

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の話もしてよ~というのが俺の本音。

 

でも、Xに投稿される画像がカッコいいんだよね!

 

 

 

 

 

 

なんかスターウォーズを彷彿とさせるような宇宙空間に、

ピクセル画がバーン!と貼られているわけですよ。

 

そしてその下には

LOLLIPOPペロペロキャンディー」の表示が。

 

いやいやLOLLIPOP(ロリポップ)のプロジェクトじゃないんですけどパーって突っこみたくなるけど(笑)

 

こういうカッコいい感じで、

LOLLIPOP(ロリポップ)の最新情報も発表してもらいたいなキラキラ