Time CapsuleのビデオにChadさんも感動 | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

Time Capsuleの公式サイト、

プロモーションビデオが公開されましたね!

 

みなさん、もう見ましたか?

一人、最低3回は見るって俺と約束しようね。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)アドボケイターのChadさんも、

このエモいビデオをチェック済み!

 

 

Chadさんの投稿って、

絵文字がたくさん使われてて可愛いよね(笑)

 

娘さんがいるらしいけど、

その子の影響なのかな?