SNS発信のズームセミナー受けました。 | キャンピングカーレンタルのロードクルーズ

キャンピングカーレンタルのロードクルーズ

宿泊費無料!どこでも泊まれて自由な旅が出来るキャンピングカーレンタル。一生の思い出ができる楽しい旅がここにあります。

昨日は ファンキーカウンセラー、ハッピー 


さんのやめたくてもやめられない SNS発信の Zoom セミナーを受けました。

SNSはどうも苦手で SNS に取り組んだもののいまいちピンと来ていません。

なので SNS を楽しんで使いこなしてるハッピーさんのやり方を学びたくて参加しました。



セミナー中に出された課題が、SNS 投稿する時に自分が設けているルールを5つ書いてハッピーさんに送るというもの。


僕が送ったルール

するとそのルールに対して逆なことをやりなさいと回答がありました。


自分で作ったルールが投稿を妨げになって、投稿することに葛藤したり考え込んじゃったり、ありきたりでつまらない投稿となってしまうのです。


そんな自分が勝手に作っていたルールをぶっ壊してくれたのがこのセミナー。


なんだか心が軽くなって気軽に投稿できそうです。


ツイッターやフェイスブックもやっています。
よかったら見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/takao.morii.96m

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/road_cruise/

 

YouTube

https://www.youtube.com


LINE

https://lin.ee/43oJ68T