キャンピングカーのマナー違反 | キャンピングカーレンタルのロードクルーズ

キャンピングカーレンタルのロードクルーズ

宿泊費無料!どこでも泊まれて自由な旅が出来るキャンピングカーレンタル。一生の思い出ができる楽しい旅がここにあります。

道の駅や高速道路のパーキングでたまにひどいマナーの人を見かけることがあります。



この前見たのはキャンピングカーから降りてきて大きめのレジ袋がパンパンになるぐらいのゴミをゴミ箱に捨てようとしている人。


ゴミ箱の口よりもゴミ袋の方が大きいので無理やりそこに詰めこもうとしている。


ゴミ袋をよく見ると野菜のクズとか肉のトレーとか明らかに何か調理をした後のゴミのようです。



同じキャンピングカー乗ってるものとして、ガツンと注意しようと思い、一歩前に進みましたが逆ギレされても困るのでそのまま見過ごしてしまいました。


キャンピングカーのイメージが悪くなってしまうのでレンタルする方はマナーにご注意くださいね。

ツイッターやフェイスブックもやっています。
よかったら見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/takao.morii.96m

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/road_cruise/

 

YouTube

https://www.youtube.com


LINE

https://lin.ee/43oJ68T