1. おままごとのナスを3つに分割して、ジムまで運ぶ
    くっつけたままの方が運びやすいのに、なぜか分割して手からこぼれんばかりにして運んでいる。手が3本あればいいのにね。
  2. 3分割したナスをすべり台の踊り場にそれぞれ立てて置く
    ナスのヘタ部分を下にしても立たないということは理解しているらしい。意外にかしこい。
  3. 踊り場によじ登る
    また一つ新たな登坂ルート を開拓したようだ。
  4. ナスを一つずつすべり台から落とす
    指1本でもったいぶった落とし方をしている。Sか?
  5. 自分がすべり台を滑る
    滑り方が上手になっていた。
  6. かーちゃんがくっつけたナスを拾う
    かーちゃん、おつかれ。
  7. 1.に戻る

というルーチンを6回ほど繰り返しただろうか。いつまで続ける気?


汗だくになりながらそんなに一生懸命やるべきことなのか、とおちゃんには分からない。


大人ってつまらないんだな(笑)