写真は、午前中に散歩した時の写真。こうして見ると、写真を撮っている間に、右の路地から車が出てくる可能性もあったことに気づいた。気をつけなければ。


さて、今日はとおちゃんの友達が2歳と1歳のお子を連れて遊びに来てくれた。


どちらも男の子。薄毛ちゃんに比べて、サイズとパワーの違いは歴然。


わが家の全てのおもちゃをフルに遊び倒してくれたぞ!初めて見るものばかりだったろうに、薄毛ちゃんがまだできない遊び方を軽々とクリアしている。


薄毛ちゃんはホームグラウンドながら、圧倒されっぱなし(笑)それでも、同じ年頃の子供と遊べてとても楽しそうだった。


二人が帰った後、薄毛ちゃんは、ジムの踊り場への新しい登坂ルートをひとつマスターしていた。お兄ちゃん達のやっていたのを見ていたらしい。良い刺激になったようだ。遊んでくれてありがとう。また遊びましょう。


それにしても、今日は薄毛ちゃんがまだまだ赤子に見えた一日だった。