d'Alba*ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル) | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!

#PR #ダルバ 

ダルバから商品提供をいただきました。


d'Alba

ウォータフルトーンアップサンクリーム
(パープル) 50ml

SPF50+ PA++++



韓国発のヴィーガンスキンケアブランド“d'Alba”の日焼け止めクリーム🌟

d'Albaのアイテムは色々使わせてもらっているので、今回も楽しみ🫶🏻


このクリームは、くすんだ肌、赤みがかった肌、黄ぐすみの肌など、どんな肌トーンも素肌のような華やかな肌に導いてくれるそう🧚🏻‍♀️


スキンケア後に適量を手に取り、目、鼻、口周りをさけてお顔またはからだにむらなくのばして使用します🫰🏻

外出30分前の使用がおすすめなんですって👒



みずみずしいテクスチャーで、ほんのりパープルのクリーム💜

ふんわりするさわやかな香りも心地いいです🌟

 





クリームののびがよく、軽めのつけ心地🌱

程よくツヤ感もありつつさらっとしていて、セミマットな仕上がり🫧

べたつかないので、毎日快適に使えそう💎


白浮きが心配でしたが、ナチュラルに肌になじんでいるようにみえます🤍

素肌感のあるような印象のメイクが好みのわたしにぴったり💠


SPF50+ PA++++は日焼けしたくないわたしに嬉しすぎです🥹💖


そしてこのクリームのみの使用なら、クレンジングやダブル洗顔することなく石鹸洗顔でオフすることができるそう☁️

手軽に使えるところも嬉しいですね🌼

*