セバムリバランシングRX131アンプル | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


ISAMOGU INC.さまより商品提供をいただきました‪‪❤︎‬


セバムリバランシングRX131アンプル 20ml

2,980円(税込)



韓国で話題になっているというアンプル🧚🏻‍♀️

 

毛穴にブラックヘッドやホワイトヘッドが多い方、皮脂バランスによる肌トラブルが気になる方、べたつきが苦手な方、脂っこくてテカりが気になる方などにおすすめなんだそう💖



洗顔後または化粧水を使用した後に適量(スポイトで1回吸い上げた分)を顔全体または部分的に軽く叩きながら塗って使います🌟

1日2回または、夜眠る前1回使用するのがおすすめなんですって💠

そして2週間以上、毎日使い続けるのがいいんだそう🫧




とろーり濃厚なテクスチャー💎

ほんのりとハーブのようなさわやかな香りがしました🌿





すーっとのびて、肌になじませやすいように感じました🦋

濃厚そうな印象なのに、軽めのつけ心地でべたつかないことに驚きでした🌱


混合肌のわたしはニキビなどの肌トラブルが起こりやすいことに悩まされているので、お肌がきれいになることを期待して続けて使ってみようと思います🫰🏻

*