ISAMOGU INC.*クロライン | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


ISAMOGU INC.さまより商品提供をいただきました‪‪❤︎‬


ISAMOGU INC.

クロライン

4,900円(税込)



レモンとライムのようなさわやかなカラーが目をひくサプリメント💛💚


昔の服が合わなくなってきた方、美味しく食べながら健やかな毎日を目指したい方、日頃の食事を見直したい方におすすめなんですって🌼


1日の摂取目安量は2粒です✌🏻 




黄色と黄緑色の錠剤を1つずつ水と一緒に摂取💖

わたしは夕食後にのむようにしています👍🏻


少し大きめの錠剤ですが、味や香りのクセはなくてのみこみやすかったです🫧


シートタイプで切り取れる仕様なので、お出かけの時にも持ち歩きやすい🥰


夏はイベントが多くて食生活も不規則になってしまいがち🥲

1箱に15日分(黄色15錠、黄緑色15錠)入っているので、摂取を習慣化させて健やかな毎日を目指したいと思います🌟

*