ラシェリエ*コンディショニングシリーズ | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


株式会社コーセーさまより商品提供をいただきました‪‪❤︎‬


ラシェリエ

✔︎︎︎︎コンディショニング
クレンジング ウォッシュM. 120g

1,980円(税込)

✔︎︎︎︎ コンディショニング リキッドM. 145ml

3,740円(税込)

✔︎︎︎︎ コンディショニング セラムM. 110ml

3,740円(税込)



ラシェリエの洗顔料・化粧水・乳液の3点を使ってみました🫶🏻


【ウォッシュ】







クリーミィな泡で負担感なく洗い上げることができるという洗顔料🫧


ねっとりとしたテクスチャー‎𖤐 ̖́-‬

ハーブのようなさわやかですっきりとした香りがします🌱


いつも泡立てネットを使っているので、今回も泡立てネットで泡立てて使ってみます🤍


なめらかでもっちりとした泡を簡単に作れて、泡に包み込まれるように洗うことができました☁️


泡切れがよくて洗い流しやすく、さっぱり感がありながらしっとりとするような使用感でした💖


軽いメイクなら落とせるそうですよ︎👍🏻 ̖́-



【リキッド】







コンディションをととのえ、いきいきとした肌にみちびいてくれるという化粧水💠


まるでお水のようにさらさらでみずみずしいテクスチャー⋆*

ハーブのようなすっきりさわやかな香り🌿‬


プッシュタイプなので出しすぎることもなく、使いやすかったです✌🏻


肌なじみがよくてべたつきのない軽めのつけ心地ですが、しっとりとするような使用感でした🌟



【セラム】







コンディションをととのえ、いきいきとした肌にみちびいてくれるという乳液‪‪❤︎‬


プッシュタイプで手に取りやすかったです🌼


やわらかくみずみずしいテクスチャー🫰🏻

ハーブのようなすっきりでさわやかな香りがします💚


するするとのばしやすく、お肌へのなじみがはやいように感じました🌷


しっとりとするような使い心地ですが、軽めの使用感でべたつかないところがよかったです👏🏻


 

ライン使いをしてみて、香りや使い心地、使いやすさなど総合的にいいなと思いました🫶🏻

どちらも軽めの使い心地なので、夏はさっぱりタイプを使いたくなるわたしにはぴったりでした🌟

パッケージも淡い色合いで可愛いので見えるところに並べて置いておきたくなります🩵🧡💜

*