SIORIS*ドロップス オブ オミジャ カーミング アンプル | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


SIORIS

ドロップス オブ オミジャ カーミング アンプル
 35ml

4,070円(税込)



ゆらがない、健やかな肌へアプローチしてくれるというアンプル🍒


オミジャエキス+アロエベラ液汁ドクダミエキス+カレンデュラエキスの組み合わせが保湿力と鎮静力をよりUP🌱

さらにコンブチャ発酵物配合が水分を肌に長時間維持してくれるんだそう🩵

肌の水分量を守りつつ、鎮静効果も求める方におすすめなんですって✌🏻


オミジャは、韓国では漢方薬やお茶、お酒の材料として使われる赤い果実❤️

オミジャにはアミノ酸とビタミンが豊富で肌を保護しながら再生力を高める機能があるそうですよ🌟


洗顔後、お肌を化粧水で整えた後に2~3滴を顔全体に行き渡るように馴染ませ、軽くパッティングしながら吸収させて使用します🧚🏻‍♀️



フタをまわすとカチッと上部が上がって、スポイトに自動的に1回分の使用量を吸いとってくれます👏🏻



ほんのりとろみがありつつさらっとしたテクスチャーで、きれいな赤い色❣️

ほんのり甘酸っぱい香りを感じました‪‪❤︎‬




するするとお肌にのばすことができ、馴染ませやすさもよかったです🫧

軽めでべたつかないのにしっとりとうるおうような使い心地なので、季節やシーンを問わずに使いやすそう𖤐 ̖́-‬


肌の赤みに悩んでいるので続けて使ってみようと思います💎

*

赤のアンプル🍒