プリマヴィスタ*スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止UV50 | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


プリマヴィスタ

スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50
 25ml

SPF50・PA+++

3,080円(税込)



箱にもパッケージにもスヌーピーと仲間たちが🥹

そんな限定デザインがかわいすぎるプリマヴィスタのUV下地です🐶🐾


今回使用するベージュは色ムラをカバーし、均一でふんわり自然な印象の肌にみちびいてくれるんだそう🧡

わたしはシミやそばかすなどの色ムラに悩んでいるので、こちらのカラーを選びました🧸‪‪◎


額、ほお、鼻、あごにのせてのばして使います🫶🏻

ほおは大きく全体に円を描くように広げたあと、真横にのばし、口もとはほおの上に向かって塗ります🌱

Tゾーンや小鼻など、特にテカリが気になる部分には重ね塗りをします🌟



さらっとしていてなめらかなテクスチャー🫰🏻

特に香りは気になりませんでした!




少量でものびがよくて、スキンケアアイテムのようにするすると塗り広げることができました🌷


白浮きせず、肌に自然になじんでいるように見えます🌼

ベタつかなくて軽めのつけ心地なのがとても好み🧚🏻‍♀️


ノーファンデで下地のみで過ごすときも、ばっちりメイクのときのベースにも使っています💠

SPF50・PA+++なうえ汗や皮脂に強いということなので、夏に使うのが楽しみです🌻


限定やコラボに弱いのですが、かわいいだけでなく使いやすさも使用感も気に入りました💖


こちらの下地は4色展開されているので、肌悩みやなりたいイメージに合わせて選びやすいですね🎀

*