おはようございます(^-^)/7月31日、水曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今日で7月も終わりですね。

今月もありがとうございましたm(_ _)m

仕事が忙しいので、ガラス作品を
まだ窯から出せず💦
入れっぱなしとなっています⤵️⤵️😓

昨日は定時で帰れたので

スーパーでとうもろこし🌽と
レタスを買って帰って

早速とうもろこしの皮を、ラッキー君が美味しそうに食べていました😊

実は食べないけど、とうもろこしの皮が大好きなラッキー君なので

とうもろこし🌽を食べる相棒は
とうもろこしが大好きなので
買ってくると大喜びです(笑)😅





昨日は 帰ってきて
直ぐに電話が鳴り

カツ丼を買ってくるとの事で
夕飯を作らなくても良くなりました\(^-^)/





久々に食べたので🎵
美味しかった😃🎶

直ぐに
おばあちゃんの買い物に出掛け

デイケアでの着替え等を買いに。

何だかんだと指定された物を買って帰ったら❗

いい時間になってしまいました💦


なかなか 作品を飾れないけど

昨日 沢山の転写紙が届いたので😃

休みに白磁の製作をしたいと思っています(^_^)v


今日は会社の棚卸し

今日もファイト🚩😃🚩

行ってきま~す🚗💨💨💨

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️