おはようございます(^-^)/☀️8月1日、木曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


8月に入りましたね~☀️

さらに暑い日が続くのでしょうけど
8月もファイトで熱中症対策を頑張りましょうね💪
8月もよろしくお願いします\(^-^)/

昨日
風鈴製作のお教室予約が入ったので

忘れてた窯から ガラス作品を取り出しました😅😅





ガラスの転写紙は
本当に焼成してみないと分からないね〰️⤵️⤵️

ピンクゴールドは 白磁だとハッキリするけど
ガラスだと
薄くて 見ずらい❗💦

どんな風になるのか?楽しみだったので
こんな感じなんだ。って感じです(^ー^)


単色転写紙で作った風鈴も
窯から出したので、
紐を付けて ぶら下げたいと思います(^ー^)




ピンクとブルーの転写紙で
桜の形に貼りました😊

ガラス作品も楽しいです😍


8月も熱中症対策をして
暑い夏を乗りきりましょうね❗

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️