おはようございます(^-^)/☀️7月30日、火曜日。今日も猛暑日となりそうです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝は 少しだけ冷え込んでいて

キッチンのドアを あちこち開けて、エアコンの風を通しました

温度は28度設定にしてあるので
今朝は
気温が涼しかったのかな?

今朝はアイスコーヒーじゃ無く
ホットコーヒーにしても良かったかも~☕


昨日は肉じゃがを作ろうと
業務スーパーへ
しらたきを買いに行ったけど

こんにゃくも買い、みそおでんが食べたくなったので
早速作りました(^_^)v




巨大なこんにゃく

切って 串をさしました。





沢山のおでんが~(*^^*)



茹でている間に みそ作り







美味しく食べました😊


粉ふきいもを作ってと、リクエストがあったので




おばあちゃん家に持たせました(^^)d

何年か振りのみそおでんも美味しく頂いたので

たまには良いね😃


今日も猛暑日となる予定です💦

熱中症に気を付けて
元気にお仕事頑張りましょうね💪

よろしくお願いします\(^-^)/