おはようございます(^-^)/☀️6月19日、水曜日。太陽がキラキラ✨輝いています。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨日は1日 雨の日となりましたが

今朝は太陽がサンサン輝いています(^ー^)☀️

寒暖差で 体調をくずしてしまい⤵️😓

昨日は仕事帰りに、病院に行って
風邪薬をもらって来ました💊

飲んだら 急に眠気が~~😪💤💤


今朝もなんと無く眠いのと、ダルいので風邪と戦っているのかな?💊

コロナ禍になってから丸4年❗
マスクのお陰で 風邪も引かなくなって

昨日 4年振りに風邪薬をもらいに行ったら❗
先生もカルテを見ながら

4年も風邪引かなかったなんて、凄いね~(@_@)❗と 誉められました(笑)😅






薬の山だけど

飲んで 早く治したいと思います(^ー^)

今日は 夏日となるので
風邪も治るんじゃないかな?☺️





豆大福を買いました(*^.^*)

疲れた体に 甘いものは美味しいですね(^_^)v

今日も元気にお仕事頑張りましょうね💪

行ってきま~す🚗💨💨💨