おはようございます(^-^)/☀️6月20日、木曜日。晴天です(^ー^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


何年か振りに 風邪を引きましたね~⤵️😫

一昨日内科に行って 風邪薬をもらってきておいで良かった💨

ずっと喉がイガイがして 小さな咳が
コンコンと出ます😷


風邪薬を飲んで、早めの対策をしないとひどくなったら大変~❗と
言う時なのに、
私ったら、なんてことを❗😱💦


目覚めたら、こたつで寝てました💤💤💤

パジャマは長袖に変えたので
寒くは無かったけど

身体中が痛い😖💥

朝方ベットで10分位横になれたけど

すぐに目覚まし⏰💥がぁ~😭

今日こそは ベッドでぐっすりと寝たいと思っています。


硝子の風鈴が焼成終わり
取り出しました




アリスの硝子用の転写紙で製作


もう1つ





つるすと可愛い~(*^^*)💖






下にピンクゴールド転写紙を使ったけど
薄くて見えてない❗💦

勉強しなきゃです。


風鈴を吊るす棚を探そうと思います(^ー^)


木曜日も元気にお仕事頑張りましょうね💪
今日もよろしくお願いします\(^-^)/