おはようございます(^-^)/️6月18日、火曜日。凄い雨音で起きました | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


バタバタと 凄い雨音に気が付いて目覚めた時に

ちょうど目覚まし⏰💥が鳴りました❗

目覚ましを止めた後も
雨音を聞きながら、凄い雨だなぁ~🌧️
と 2回目の目覚ましで起きました。


日曜日に せっせと洗車した後に
降るわ🌧️降るわ🌧️⤵️⤵️😓


昨夜の私の晩ごはん。





買ってあったのを忘れていたので💦

早く食べなきゃと

夕食の支度をしながら、私はいちご🍓サンドイッチ💖☺️


夕食のおかずは 味見をした程度で
相棒が 美味いわぁ~と言いながら
完食。


食後は 二人で日曜日に買ったケーキ🎂を食べて😊




私は またまたいちごケーキ🍰

そして 最後に またパン





なんと言う食生活じゃ❗(笑)😅

沢山のパンで、お腹いっぱいになりました(^_^)v

残業で遅くなって、バタバタと夕食の支度をしたり
いちご🍓サンドイッチを食べたりしていたら❗💦


ガラスの焼成をするのを忘れちゃった❗💦


今夜帰ったら 忘れずに 窯のスイッチを入れようと思います(^ー^)

自分の作品だけなので
いつでも良いんだけど、

どんな作品になるのか?早く見たいですね(*^.^*)

今日は定時なら 内科に風邪薬をもらいに行きたいと思っています💊

寒暖差で風邪引いたような❓💦

早めの対策をしなくちゃね❗


今日もお仕事頑張りましょうね💪😊

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

行ってきま~す🚗💨💨💨