おはようございます(^-^)/☀️6月17日、月曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨夜の雨は 凄い雨音で🌧️

あ〰️あ❗😭って感じでしたね⤵️😓

昨日の午後

あの暑い中、せっせと 洗車したんですよぉ~⤵️、

雨の時間 走ってはいないので、汚れは無いでしょうけど
ちょっとガッカリ😖⤵️


昨日は ケーキ🎂の出店があると聞いたので

出掛けて来ました🚗💨💨





まずはいちご🍓ショートケーキのホールを注文して

後はチーズバーとチョコレートバーを買ってきました(^^)d


冷凍だったので、写メは撮れず

そのまま冷凍庫へ。

ホールのいちご🍓ケーキは
今夜食べようと思います(^ー^)


ケーキを買ったついでに
野菜等を買い物して、柏餅も買ってきました(^^)d





手作りの 美味しい柏餅でした(^_^)v


午後からは ポーセラーツガラス製作に取り組み


3個作ってみました





試しに今夜 焼成してみたいと思います(^ー^)



またまた一週間始まりました。

今日も暑くなりそうなので
熱中症に注意して

元気にお仕事頑張りましょうね💪😊


今週もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️