おはようございます(^-^)/️6月16日、日曜日。雨です | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨日は真夏日となり
とても暑い夜でしたが、

今朝は雨が降ったせいか 過ごしやすい朝となっています😊

朝7時に目覚ましを掛けて

モーニングコーヒーも飲み終わりました(^ー^)


今日は義兄の3回忌の法要があるので
一応目覚ましをかけましたが

6時から目覚めていたので
トイレに起きてから

7時の目覚ましまで、ダラダラ寝てた感じですね😅



先程 出張から帰ってきた息子が
法要に出席すると言うので

二人で行ってもらおうと思います(^ー^)


昨日 休出から帰ってきて
1つ風鈴を作ってみました(^_^)v





ガラス製品は
黄色いカバーコートされているので

焼成しないと 綺麗に転写紙が出ないので

焼成後にまた 紹介したいと思います(^ー^)







会社の人から貰ったお菓子


ゲーセンが好きで、いつもお菓子を取ってきて お裾分けして頂いてます😊


沢山お菓子を取るには、コツがあるそうな❗


ゲーセンに行かない私には
聞いても、なんのこっちゃ❓(@_@)💦って感じですけどね(笑)😅




イチゴ味のサクサクしたお菓子でした😊





焼き鳥のぼんじりに味つけをし

鶏皮にも 味付けをして





七味を掛けて 美味しく頂きました(^ー^)


今回は 塩焼きは無し。

自分の食べたい焼き鳥を買い

好きな味付けで食べたいので、大好きなぼんじりと鶏皮😅

美味しいつまみとなりました(^_^)v


今日もポーセラーツ製作を
ぼちぼちやろうと思っていますが


ガラスと白磁作品は、別に焼成しないと温度が違うので


今日はガラス製作に取り組もうと思います(^ー^)


1日しか無い 貴重な休みを満喫しなくちゃね❗(^_^)v


今日もよろしくお願いします\(^-^)/