おはようございます(^-^)/2月26日、月曜日。寒くてストーブつけました。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


夜中に 右足のふくらはぎが吊って❗💧
痛くて❗どうやっても痛いので😭

眠いのに、気合いをいれて起きました❗

時々おこる この足の吊りは

その時によって場所が変わるけど
普段は 足の指が多いかな❓

でも 今朝はふくらはぎ。

全部が痛いので😭我慢出来なくなって 起きました❗

足の吊り用の薬を ペットボトルに入れておいた
ゴボウ茶で ごくごく飲んで

ベッドへダイブ❗

直ぐに吊りも治り やっと爆睡😪💣💤出来ました(^_^)v


夜中にゴボウ茶をごくごく飲んだからなのか?


起きたら 直ぐに腸活性

目覚めて 直ぐに出るのは良いけど


コーヒー☕飲んでいたら❗腹痛が~⤵️😓
またまたトイレでしばし。

休みだから良いけど、仕事の出勤時間にこんなだと 困るわ❗💦



昨日のランチ、イヤイヤ🖐️😅
昼飯は、吉野家のすき鍋大盛(笑)




いつの間にか タッチパネルになっていたので

肉2倍で入力したはずなんだけど〰️

大盛で注文してました❗(笑)🤣🤣

ご飯が大盛じゃなくて、鍋の具材が大盛

スッゴく食べ応えがあった すき鍋となりました(笑)😅

もう これからは 普通のすき鍋を注文しようと思います(^ー^)


夕方に お客様が来ると言うので
洗濯物を片付けたり

お茶菓子を用意したり、

私のポーセラーツ製作途中の、テーブルに転写紙を切って 並べてあったのを

隣の部屋に そっと隠しました😅

なんたって❗自宅教室なので

リビングに普通のお客様もそこで対応するのでね😃

手土産に カニピラフの折りと
お菓子を持ってきてくれました😊




前に買った折りよりも、カニ🦀が
いっぱい入ってるぞ❗~(*^^*)💖っと
喜んでいる相棒は 
2~3人分のカニピラフを 一人で喜んで食べていました。

私が カニ🦀が嫌いなのを知っているので

思う存分 楽しんで食べてましたね(笑)😅食い過ぎだって❗💦


出産祝いに、私もポーセラーツで
プレートとカップをプレゼントしたので

赤ちゃんをお披露目に来てくれました\(^-^)/





名前を入れて プレゼントしたので

お兄ちゃんは、気に入って今でも大切に プレートでご飯をモリモリ食べているそうです(^ー^)

嬉しいですよね(*^^*)💖


ちびちゃんも、早くプレートでご飯をモリモリ食べれる様になります様に(*^^*)


今日も天気は悪いけど⤵️

確定申告に出掛けて、ランチに行きたいと思います(^ー^)

帰ったら、ポーセラーツの続きをやろうと思います(^ー^)


さて❗

そろそろ支度をしなきゃね🎵✌️😊


今週もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️