おはようございます(^-^)/2月25日、日曜日。今は晴れていますが、午後から雨の予報 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝ものんびり ダラダラしながら
やっとベッドから起き出して

コーヒー☕タイムになりました(^ー^)

お土産にもらった
ブラウニーセット😊✌️



これを 食べながら モーニングコーヒーは
最高😃⤴️⤴️です💖


忙しい朝に
ちょっとコーヒーのお供があると
嬉しいですよね(*^^*)





2つも貰っちゃって💖


ゆっくりと頂きたいと思います(^ー^)




昨日は とうとう 大物作りに
手を出してしまいました💦

ネットで買った転写紙ですが

どう考えても お皿か、マグカップ位にしか 貼れないよなぁ〰️⤵️⤵️と

ずっと考えていたのですが❗

やってみよう❗
時間は掛かるけど

のんびりと製作して行きたいと思います(^ー^)





また 濃い転写紙を貼ったので😱💦

ヤバい場所があるけど

伸ばした❗伸ばした❗😊

転写紙は水で伸びるので 親指でキュッキュッっと
少しずつ伸ばして、裏側に余分な転写紙を入れ込みました☺️




ゴールド転写紙で、少し豪華にしようかなと

でも 今日は日曜日。

珍しく相棒が居るので、ポーセラーツに打ち込めない❗⤵️

また明日にでも
ゆっくりやろうと思います(^ー^)

なんたって❗明日は確定申告で
お休みを取ったので

私は4連休なんですね😃

のんびりと 出来る時に製作しようと思っています😊

今日もよろしくお願いします\(^-^)/

Facebookの方で 体験レッスンしたいと言う方が居たので

3月にレッスン予約をしようと思っています😊

体験レッスン募集中ですので

体験だけでもやってみたいと興味のある方は

御連絡お待ちしております🙇‍♀️⤵️

会社員なので、土日祝日🎌限定となっておりますので
ご了承下さいm(_ _)m


さぁて❗
今日のランチは、何を食べようかなぁ~(*^^*)💖


食べるの大好き💓♥️❤️