おはようございます(^-^)/2月27日、火曜日。眠いです。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



4連休も終わってしまい

今日からまた 早起きの毎日が始まりました❗💦

今朝はぐっすりと 平和に寝てたんですが💤💤

目覚まし時計が鳴り❗
起きた途端に❗またふくらはぎの吊りがぁ~😱💦

痛い😵💥痛いと 起き上がり
直立に立ったら❗ 治りました❓

普通に歩けた😅

何なんだろうね❓
今朝は左足だった。

昨日の確定申告では、足りない書類があって

家まで30分 逆戻り。

戻ってから、銀行に行って
ガソリン⛽を入れて、ついでに洗車機に入れて

それから会場に行って

会場下の サイゼリアで ランチにしました(^_^)

おしゃれなパンケーキを食べたかったけど

時間的に近場にしたので
日替わり定食に




ハンバーグ オニオンソースで
600円。

美味しかった✌️☺️

お一人様の席で、隣に座ったおばあちゃんは
ハンバーグとドリアを食べていた❗(@_@)
凄い食欲だね🤣🤣

無事に確定申告も終わったので

来年からは、持っていく書類が分かったので
忘れないようにしようと思います(^ー^)


帰ってから ポーセラーツ製作に取り組んだけど

まだまだ仕上がらないので

出来てからupしたいと思います(^ー^)


今日も寒いけど、ファイト🚩😃🚩

行ってきま~す🚗💨💨

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️