おはようございます(^-^)/2月21日、水曜日。お天気悪いですね | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨日はトレーナーの中に
暖か肌着を着て出掛けたら❗

途中、なんだか熱があるのかな❓っておもうほど
熱くなって💦

帰りに病院に行こうかな?って思っていたけど


家に帰って、エアコンのついている台所に入った途端❗

暑い😱☀️

思わず 全部のドアを開けました❗


今日は 気温が上昇したんだと

エアコンを切ろうと思ったけど

今日から寒くなると言うので
そのままに。

やっぱり今朝は、エアコンがついていて良かったです(^_^)v

昨日は 約1年振りに、缶ビールを買いました🍻




頂き物のビールが沢山あったので
時々飲んでいましたが

とうとう、底がついたので
大好きなキリンの一番搾りを購入~(*^^*)💖


頂き物の 粟饅頭をつまみに(笑)😅




たまに食べると美味しい~😍


おばあちゃんのお弁当にも
2個入れてあげたので
美味しく食べると思います(^ー^)

さぁて 昨日はサボったので

今日は真面目に仕事を頑張りましょうね💪😊

それでは、行ってきま~す🚗💨💨

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️