おはようございます(^-^)/️2月22日、木曜日。昨夜は雨が降り続きました。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



日中は なんだか中途半端な雨が 降り続き🌧️

休憩時も 車のヒーターをつけるほど
寒い雨となりましたね🌧️

夜になってからは
外の雨音が聞こえるほどの どしゃ降りとなりました

今朝は静かです

外がどうなっているのかも分かりませんが

多分 小雨で、寒い1日となる事でしょうね❗💦





通販で 買ってみました😃🎶

ペットボトルにティーパックを入れて
飲み始めてみました😅


最近 お腹の調子が悪くて⤵️⤵️

嫌いな牛乳も飲み始めて
少し 整腸効果も出てはいますが

いまいちスッキリしないのよね❗💦


それほど美味しいお茶では無いので
少しずつ飲んではいますが

今のところ 効果は無いけど、少し続けてみたいと思います(^ー^)

今朝は 寒いので、ストーブもつけました🔥


暑くなったり、寒くなったり

体調の変化になかなか体も慣れないね❗⤵️⤵️

今日も寒い1日となりそうなので

暖かい服装で出掛けたいと思います。

花粉症🎄🌁😵で 鼻水が 半端無いけど❗💧

これ以上薬は飲みたくないので

ティッシュ持参で、頑張ります💪😊

今日もファイト🚩😃🚩でーす

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

行ってきま~す🚗💨💨