おはようございます(^-^)/☀️2月20日、火曜日。晴れました | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨夜 窯を開けて

焼成した作品を取り出しました(^_^)v

素敵に出来上がっていたので
安心しましたね💨

金彩に初めて挑戦した 生徒様のお茶碗が

とても優しく、豪華に仕上がりました(^_^)v






お渡しするのが 楽しみです💞

次回は どんな作品に挑戦してくれるのかな?😍


私も製作した作品を 一緒に製作しました(^_^)





前回製作したカップをのせて
おしゃれなカップ&ソーサーとなりました(^_^)v





次回、お皿にもゴールドとプラチナ加工しようと思っています(^-^)/

楽しいポーセラーツ💖

今日は 先生方との交流もあります

とても楽しみです💞

ガラスフュージングの先生に注文したピアスを受け取る予定なので

それが一番の楽しみかな(笑)😅

春らしい色を注文したので
手元に届いたら
早速 ブログに載せようと思っています😊


お出掛けの準備をしなくちゃ🎵

今日もよろしくお願いします\(^-^)/