おはようございます(^-^)/2月19日、月曜日。雨になりそうですね | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨夜は暖かい夜で
パジャマの上に着ているガウンが
暑いなぁ~💦って感じました❗

少しずつ 暖かくなって来ているのを感じますね(*^^*)🌸


日曜日の休みは、一人で充実した1日を過ごしました(^^)d

掃除後に 気になっていた、段ボールをまとめて捨てに❗🚗💨

ポーセラーツで届いた荷物の段ボールが 結構溜まっていて、
片付けたら、スッキリしました(^_^)

午後からは 前に体験レッスンをしてくれた親子が来店して 作品を取りに来てくれたので
渡せてホッとしましたね😃




おばあさまと、お母さん、そして保育園児の男の子と3人で 体験してくれた作品です。

出来上がったお皿を見て
嬉しそうに喜んでくれました(^_^)

お菓子も 少し奮発して多めにあげたので、とても喜んで帰りに 手に持ちながら お帰りになりました。

また 機会があったら、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️



私も作品作りに 久々に 半面貼りをやりましたが

最近 全面貼りも やってなかったなぁ~❗って感じながら

感覚を思い出して、無事に成功~(*^^*)💖





今度 全面貼りを作ろうと思います(^ー^)





小花を貼って

後は焼成するだけ(^^)d

今回は 金彩無しの、レースを貼りました


楽しみです💞

今週もお仕事始まります💦

天気が下り坂だけど
元気に頑張りましょうね💪😊

よろしくお願いします\(^-^)/