おはようございます(^-^)/☀️2月18日、日曜日。寝ましたぁ~(*^^*) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


相棒が仕事に出掛けた時に

一瞬目が覚めたんだけど、また熟睡😪💤💤

9時前まで寝てました💤

昨夜、仕事から帰ってきて
ポーセラーツの続きを少し(^_^)v





この 薔薇の転写紙も 残す事なく

全部使いきりました(^-^ゞ

分解構成をして、お皿の丸みに合うように
1つの繋がった花に見えるけど

結構 バラバラに分解して 組み合わせています✌️😊


先程、モーニングコーヒーを飲みながら

もう少し こんなのが欲しいな~って

前回製作したお皿にも 少し転写紙を追加して

窯に入れて、電気をいれました(^_^)v

そろそろ ネット販売でも 始めようかな?

ポーセラーツが大好き過ぎて
沢山の作品を製作したけど

売る場所がない❗(笑)😅

陶器は 割れるのが怖くて、なかなか勇気が無いけれど

私の作品を知ってもらいたいから

本気で考えようかな?


今日も掃除、洗濯を終えたら

作品作りに 没頭したいと思っています(^-^)/

今日は 注文していた白磁が沢山届くので
とても楽しみにしています(*^^*)💖


休みの日にしか 没頭出来ないので

今日を大切に

前に体験レッスンしてくれた
お客様が、午後に作品を取りに来てくれるので

ちょっとしたお菓子のプレゼントも用意して
お待ちしております(^^)d

さて❗


午前中もあっという間に終わってしまうので

やれることをやりましょう~(*^^*)


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️